2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています








声がね、高いんですよ。
ヒィーって感じのとき、女声だなって思います。
面白いです。








寒いですね、ありえないくらい寒いです。

さて、MEGWIN TVにハマっている私なんですが、
メルマガに先々週登録させてもらって
毎週首を長くして待ちわびてる感じです。
けど、megwin.comでも数日後にアップされるので
メルマガはちょっとした優越感に浸れるというか
近くなったように感じるんですな。。
もちろん無料です。


さっき読んだんですが、とっても心温まるんです。
書いているのはスタッフのでべそさんです。
主役の人じゃありません。

私、読んで、ここに書き始めて気付いたんですが、
人が学生時代にどうだったのかを聞くのが面白いなって。
なんつーか、自分の学校のことはわかるじゃないですか。
けど他の学校のことはわからない。
けどそれをペラペラしゃべってくれるような人脈がない。
そして意外に疑り深い私は話してることをそのまま信じない。笑
けど顔見知りじゃない人たちに話すとき、
そんなに自分は凄かったんだって盛らないでしょ?
社会的地位が上なら違うでしょうけど。

ま、要するに人の学生時代の話、好物です。
大人になると色んな地域があるからそれもいいね。


えぇっと、一部だけコピペしようと思います。↓


▼4.でべそコラム

 

MEGWIN TVのエスカロップでべそが、
思ったことを徒然なるままに書き綴ったコラムが炸裂!

最近メンバー内でMEGさんにロゼッタストーンさぼり疑惑が出ていますが、
正直自分もMEGさん並みに英語が出来ません。というよりも、勉学が出来ません。
自分の通っていた高校は、屈指のバカ高校でして、
入学して初めての英語の授業のとき、
事前テストで英語力ごとにクラス分けを行い、
自分は一番上のクラスに入ることになったのですが、
その最初の授業にて、
先生「椅子は英語でなんて言う?」
自分「チェアーです。」
先生「その綴りは?」
自分「chairです。」
先生「(がたっ)す、すげぇ・・・・・!」
この程度のレベルでした。
他の授業もそんな感じだったので、
おかげで中学のころ5段階評価で「1」を貰った事がある自分でも、
高校では一度も赤点を取ることなく卒業できました。
いずれそういった全貌も公開したいと思います。





最近のぶるまんは完全にMEGWINに洗脳されてます。
えぇ。
けどね、つべでほかの動画もちょこっと見るんですが
全然面白さのレベルが違います。
見れば見るほどあーメグウィンってすごいなあと思います。
原点に返っちゃう感じ?(使い方違う?)


これから長い付き合いになるんでしょうか
それとも数か月の熱で終わるんでしょうか
自分にもわかりません。




なんていうか、人を惹きつける
この親近感ってのは私には備わってないですねーorz






うーん、今日はあまり見ないでいたんだが・・・
ちょっとクリックしたらバカみたいに面白かったのでリンクぺタ。

http://megwin.com/megwintv_archives/2008/0220025536.html


私は任天堂のこのCM知らないんだけど
恐ろしいことにこのメロディーはどこかで聞いた覚えが・・・(私も年だ・・・)

下のそのCMの動画と一緒に見ると楽しさ倍増。



あと、検索をしていたら
MEGWINが2006,7年にブログも書いていたことが判明。
これが苦悩も書かれていて意外に勉強になる。

http://blog.livedoor.jp/megwin/archives/cat_50013464.html


英語が大嫌いらしい。
海外に行くのに、英語が出来るかできないかは関係ない。
この私が一番よく知ってる。
彼はあの社交性ですんなり輪に入るだろう。
ただ女目当てっていう下心がゲンナリだね☆


つべじゃなくて動画貼れないんで
リンクだけ貼ります。
また忘れたころにみたいな。
すげーイケメンだしこの髪型チョー好き。

http://megwin.com/megwintv_archives/2007/0404000000.html



ついでだからこの動画の数日前らしい
「オレの政権放送」っていうタイトルの動画

http://megwin.com/megwintv_archives/2007/0401000000.html

URLから想像するに、2007年4月1日なんだね。
こういう訴えもの、好きなんだよね。
なんでかね。
彼の訴えは本心からって気がするし
聞いてて理解ができるものが多いので
芸人さんだけど、常識的で真面目で
世の中の変な人よりまともだなって思うよ。
ちなみにこの訴えはそんな重たい内容じゃないよ。
どうもね、私こういうの好きなの。






話変わって・・・
久々に口紅を塗ってみて
夜のせいか、いや自分のホルモン異常のせいで
塗ってるのっけから
性的に誘惑するような気分になってしまった。
嫌われること覚悟で書くと、
我ながら比較的厚い唇を持っていることに感謝したよ。
あとは、口紅の品質の良さ。
あまりに綺麗な色で、とても日本人の肌に合いやすい
見た目と実際塗った色といい意味で違う素晴らしい品質。
気持ち悪いけど、
自分であまりによく見えたからケータイで撮ってみたよ。
気持ち悪いって言われるの予想できるからアップできないよ。

女もね、一人でこんな遊びしてる人、いるんだね。笑


大好きになった動画の一つ





2008/4/14のものらしいです。
今とは認知も人気もまるで違うでしょうけど
こういうの見るとたまんないんですよねー



 暇さえあると何だかんだでMEGWINTVの動画見てます。
んー悲しいかな、暗い私に言われると重いことはわかってますけど
もう、中毒です。わぉ!

ということでブログにもその話いっぱい書いちゃいます。
これも数か月くらいで大体納まるんでご了承。

さて、またその話です。

ブログですから文章書かないとダメですね。
いんすよ、好きなこと書いて。
その書き方ですね、きっと。


それはともかく、いきなりですがそのMEGWINさんの書いた文章をコピペさせてもらいます。


オレがオレにオンデマンド!4年間の過去動画を持つ男MEGWINだ!
本日2009年2月11日を持ちまして
MEGWIN TVは4周年となりました!!
全ては視聴者様のおかげです。
本当にありがとうございます。
う〜ん、なんというか、あんまり感動しませんね。
それよりか今は明日の撮影の方が気になってる。
だって台本白紙なんだもん、でももう眠いんだもん。
石の上にも三年といいますが
たいした進歩もなくもう4年たっちゃった…
でもまあ順調にMEGWINって人の人生を
描いていっていると思います。
当初はブログは毎日書くだけだろ?
オレは毎日動画を作ってやるぜ!!
の勢いではじめたわけですが
今では「世界中の人の笑顔を守る」
という使命感をいだきつつあります。
さあ来年は5周年!
このまま行けば2000本ぐらい動画を作っている計算なので
日本一ではなく世界一のMEGWIN TVとなるように
フリーターから世界一へのサクセスストーリーを…
とか大きな事も考えながらも
まあ、地道に一本一本行きますので
これからもMEGWINTVを末永くよろしくお願いしますMAJIDE
5484円をどうすっか?
1 ギャンブル 競馬で1点勝負。
2 募金 コンビニの募金箱に全部入れる。
3 宝探し どっかの山に埋めて座標だけ教えてみる。




もう3年も経ってるんですが、どうですか。
なんかね、動画作ってる人ですけど
昔の動画はこういうコメント?コラムがついてるんですよ。
これがね、たまにこういう文章出てきて
昔の文章ですけど、凄いと思いませんか、と思うんですよ。
チョー魅力的。
文章でも面白いこと書いてるしね。
とても過去のものにするにはもったいないですよ。
遡って見れるのもネットの利点ですね。





自分好きなんで自分のこと書かせてもらうと、
どうですか、これに比べて私のブログ。
まーモチベーション低い。

でね、動画投稿の人だから自分が動画・・・って考えたんですよ。
私、昔から自分の写った動画大っ嫌いなんですよ。
写真は止まってるからいいものの、動いてると
私おかしな行動してるしね。
大体見てもいい人なのかしらって感じ。

それでね、
女でしょ、私だって。
で、女の人の動画、見たの。
あたしチョー無理!って思った。
化粧の仕方、女らしいトピック。
マジ無理ー

でもカラオケ好きだから歌撮っちゃおっかなーと思ったことはある。
のどの調子いい時は結構どうよって思っちゃうドヤです。


けど、MEGWINが女だったら同じことできないでしょ。
あんなオープンにできないでしょ。
みんな男だからできるんですよ。


そんなわけでまた色々書いていくと思います。


話変わるけど
あたしは絶対見栄を張って生きないぞーーー!!!!

(文面関係なし)


結構なキリ番の時間にカキコしてテンションアゲアゲぶるまんです。
今どきの若者20代30代のテレビ離れが進んでるっていうじゃないですか。
大体ね、うまいことゴールデンとかで
興味あることが当たってくれればいいですけど
映画も音楽もろくにやらなくなっちゃったしね。
あれも不景気関係してるんでしょ。

この前レンタルしたら延滞で合計2000円いっちゃったし
しばらくはごめんだわってなるでしょ。

それをうまいこと埋めるかのようにmegwintvってのにハマりだしたんですよ。
毎日投稿してるんだけど、新作を期待するようになっちゃダメね。
私はまだまだ制覇してないから過去のものがとっても新鮮。
お気に入りもそこそこある。

けど不思議よね〜2010年とかでも全然あること知らなかった。
今年は視聴者激増。
だってこんな私でさえYoutubeのおすすめで発見してみるようになったんだもの。

けど、他のチャンネル、それほど面白くないのよ。
まぁ、面白動画ってウリでやってるのはこのチャンネルだけなのかな。日本で。
彼の動画は彼の家族も出てくるし(これがとっても魅力的)
ただ作り物やってるだけじゃないのね。
すんごい地に足がついてるの。
一見ダメダメっぽいのにすげーしっかりしてんの。
でさ、芸人っぽいネタはそんなに面白くないのに
フツーにしゃべってる動画が自然なところが面白いのーすごい不思議ー


でもね、正直言って、
自分がへこんでるとき、megwinはこういうことなさそうで
すげーストレスなさそーとか思っちゃうんだよね。
それはま、心の声ってことで。

でもさ、勢いでやるって楽しいんだね。
私って熟考型なのよ。天秤ってそうらしいけど。
メールの返信もどういう文面にしようかすっげー悩むのー
まーしょーがないと思ってるけどー。



話変わるけど、
平田信を支えていた女のひと、偽名で17年間生活してたんでしょ?
できるんだね〜
私だってできるならやりたいかもーとか思っちゃう。
世の中、名前なんてろくにカンケーないんだよね。
マジで。


また話変わるけど
壊れたPC修理に出したんだけど
二つ問題点があって一つしか確認できないとかで
ACアダプターも持ってきてくださいとか言って、
ちょっと時間おけばわかることだろーが、と。
どうせ(東京の電気屋と違って)田舎の市内の修理のところで
ろくにちゃんと確認しないでこっちに仕事ふやせやがって、と短気な私は心の中で切れた。
東京は東京で交通費がかかるし持っていくの重いしでブーブーいってたけど
田舎はいろんなものがちゃんとやってない感じが嫌!
てかちゃんとやってなくても「仕事」になっちゃってるところが嫌!
いや、今の私にはこれでいいの・・・かな。。


megwinみたいに向上心持って生きてる人は偉い!
私はそれだけで尊敬する!


なんかね、ハマってること書いちゃうね。
たぶん、しばらく同じようなこと書いちゃうんだろうね。
私もそれなりに人の姿を見て学んでる気はするよ☆


MEGWIN TV ウォッチングナウ。
ユースト(私、初やで)でリアルタイムで見れます。
よかったら見てみて〜
http://megwin.com/

8時間ずっとやるらしいです。


いや〜プロ意識を感じます。
つべのほうもプロフィール更新。
企画考えて実行。
すごいですね。
さすが株式会社。