2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています


注意:すません多分、今回毒あります。
愚痴あります。嫌な人は読まないでください。



さて、MEGWIN TVにハマっている私ですが、
今回、女性が登場。(動画コラボのため)
そして人生の半分をアメリカ(?)で過ごしたというある種帰国子女。
リンクがあったので動画見てみました。

えぇ、いろんな表現知ってます。
マジで私よりしゃべってます。
料理メイン動画なので作り方説明全部英語です。

しかーし!
一体全体なぜなのか発音が・・・聞き取れない。
ぶっちゃけ、これで現地で会話できてたんですか?
あー毒が・・・私の中から毒がしみ出してゆく・・・

どんな発音か聞きたいですか?
私、こんなネガティブ内容をこんなところで繰り広げちゃっていいのかしら。。
ま、利害もないので、ここ自分のブログだし
本人にもファンにも知られることないでしょ。
youtuberのク○ガーさんです。
あ、バラしちゃった。
あーぁ。


そりゃ初めての女性登場で嫉妬してるんでしょうねー私も。はは!


ってか、マジで自分、もっとしゃべれるようになりたい。
あー彼女なんか目じゃないくらい英語もっとやりたい・・・
このムカムカ!

ちっくしょーなんで帰国子女の友達いたのに
今仲良くもないし、声もかけれないし
それも嫌な時の友達だしっ!


英語もっとわかるようになりてーよ(諦めたの自分だけど。)
もっと人並(現地人、移民並みでいいや)にしゃべれるようになりてーよ。



え?ぶっちゃけ上の女性の悪口を一緒に言ってほしいんですよ
だってこんなんで日本じゃ英語ぺらっぺらってことになってますよ
私の知ってる帰国子女、何年も前にもっと凄かったけど。



もし見つかったら・・・謝るけど
嫉妬してるだけだよ♪
FBの事情読んだけど、女の私としたらそれこそ「別に・・・」ってやつですよ。



すませんね、半分酔ってますね。


・・・そんなわけでオレ、負けたくない・・・っていう話でした。。




あ、別にこれから英語頑張るって書いてないですよ☆



この前、ある人に「スピード〇ーニングっていいかな?」と聞かれたので
「ある程度英語わかる私から言わせてもらうと、映画見て音楽ずっと聞く方がいいよ。」
って言っておきました。
え?これがマジで私の勉強法だもん。
いやね、これがすべてじゃないですよ。
でもね、細かい表現は確かに勉強しなきゃだめだけど
簡単な言葉とか言い回しとか、なんだったらリズム感とか
結局好きなもの興味持ったものをずっと聞くことの方が効果的なんですよ。

要は自分の中にカギはあると思うんだな。
えぇ。
ま、何にしろながーい道のりだけどねー


けどね、以前「後輩に一言」って時に
私が最初に演説ぶることになっちゃって
同じように「楽しむことが一番」ってしゃべったら
次の人に(同級)速攻否定されました。
「それじゃダメだと僕は思います」だって。
なんだよ、てめー
人のしゃべったこと完全否定してんじゃねーよ。
しかも真っ先に否定で入るなよ。

その人曰く、「本気で頑張らなきゃダメ」だそうでした。
あの男もウケ狙いなのか本気なのかわかりません。

私ってね、先頭とかまとめ役にされるんだけど
どーも貧乏くじ引く感じ。
どうせ能力もその中で高くないのにさ。


・・・だから、ま、勉強なんで
努力したもの勝ちってことでしょうか。
当たり前ってか。

ま、私は勝手にやるのが好きでこうなったけどね。
これからもこのままだわ。
いつか能力が認められる日が来るといいね。*shrug*



なんかね、人より優れてるって書くと
じゃーやってみろよってなると思うけど
腐ってるので動画なんて作りません。
なんで?一旦味占めたら止まらなくなりそうだから。
いいじゃん?よくねーよくねー





こんな風に私のブログ続いていきまーす。。
(あーベッキーだったらすっげー戒められそー
ベッキー人として優れてるけど、歌の才能は・・・
あ、、また毒が・・・ダメだ・・・止まんない・・・)






スポンサーサイト


comment









trackback