2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています


欲しかった本がなかったのと、いざ読んでみたら大したことなくてやめたのとで
欲が満たせなかった。
これをさっき気付いた。

私は熟考型の天秤なのでめちゃめちゃ考えて
長い期間思いを寄せ続けてようやく手に入れるのが好きなのだ。

ということで目下今手に入れたい本は
Downton Abbeyのスクリプトブック。
Downton Abbey Script Book Season 1 Julian Fellowes http://www.amazon.co.jp/dp/0062238310/ref=cm_sw_r_tw_dp_F6NEtb19KG7D6

だれか買わない??
在庫あると買うかわからないけど嬉しいんだけど←

ダウントンアビーハマっちゃってね。
いや、前から噂は聞いてたんだけどどうもイギリス英語が今までダメだったし
何より貴族だの使用人だのそんな世界に興味持てるわけないじゃんって感じでしたね。

それにしても、S1のDVD発売、今年の8月らしいけど
今までレンタルもなかったってことだよね??
みなさん見た方がいいって言ってた人たちは英語バリバリだったのかな?
もう最近レンタルショップにさえ行かなくなっちゃったもので。。
いや、本屋が併設のところへ行って本立ち読みはするんだけどDVD探さないや。。

もしDVDレンタルなかったんなら遅すぎですよね、日本。
本国は4年前ですよね。
http://en.wikipedia.org/wiki/Downton_Abbey

結局NHKがやらなきゃどこもやらずでDVD化さえこうなるってか。

基本的にトーマス役の人しか目に入らず←
嫌な奴とか言われてますけど、自分白人の黒髪大好物だし
あの冷めたところとデイジーが恋するところとか
もう他の金髪白人なんて目に入らないくらいカッコいいですよね。
あと同じ天秤だし←

本国ではS4放送終了とか。凄い視聴率とともに。
私は一体いつS4まで行けるのだろうか…
一話が一時間とかなげぇし。
あるものは90分とかシャーロックじゃねぇんだから(>Д< ;)

このスクリプトブックを手に入れたい欲よ。
和訳付きがもちろん欲しいけどそんなの4000円はいくんじゃ…
発売来年??冗談じゃないよ٩( ᐛ )و

久々に英語といってもイギリス英語だけど
会話の英語と日本語比べるのやって勉強になるなぁーとか思いましたね。
そんで同じく久々「あれ、日本語だとかなり緊迫感あるけど英語だとそこまでの認識ないなぁ」
とか自分の足らなさを感じましたね。

 


スポンサーサイト


comment









trackback