2013/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています


です。
最近、NHKドラマの実験刑事トトリ2にハマっているぶるまんです。
主演でもある、高橋光臣さんにダダハマりで怖いです。
顔がチョーカッコいいー
笑顔も大好きだけど、真顔もいい。
そんなに体格良くないと思うけどラグビーやってたんだって。


フランス語は続いています。
nhkテキストを毎月かって聞いてますよ。
あれって、まいにちも大事ですけど
集中してるときにがーっといくのもいいものですね。
もちろん聞くだけじゃダメですけど。

始めて半年以上1年未満ですね。
結構1年くらいでやめたものが多いので
1年たったらどうなっているでしょうか。



私はアラサーなんですが、最近結婚したくなってきました。
あまり自分の生活が充実してることはないので3年くらいに
見つかればいいなーって思ってます。
相手がいなければいないで自分の生活の充実を目指しますw。


それとは別に、米国のDiversity Visa の抽選を今年初めてやってみました。
あれって、写真さえあれば何も提出しなくて応募できるんですって。
自分でやってみて、こんなに簡単なものとは思いませんでした。
昔から話には聞いていたんだけど、提出書類云々、
代行する業者もある、なんてのを見て無理だと思ってました。

結果は2014年5月以降にサイトへアクセスして確認、だそうです。
興味のある方は是非。

自分が苦労したと言えば写真なのですが、
サイズに規定があって、あれーどうやって合わせるの??と
途方に暮れていたんですが、同じような人がいて
Q&Aみたいなところでヒント読んで何とかなりました。
なんか自分的には神様有難うって感じでしたw。

応募できる国を見たんですが、よく聞く、中国、韓国はダメでしたね。
そりゃそうだろって感じですが。
移民の数が多い国はダメです。
日本は比べると少ないんですね。



もう一つ、星座の本で面白いのがあって、
私は活動宮なのですが、
活動は不動を好きになり、不動は柔軟を好きになり、
柔軟は活動を好きになりやすいそうです。
宮のことは少し踏み込んだことなので興味ある方調べてみてください。

自分の周り、過去の友達等考えてみるとそれが当てはまるのです。
水、火、土、風もありますが、上の宮の方が
↑の枠を超えても当てはまる気がします。
興味深かったです。

実際、自分は昔から柔軟の双子座ととても仲良くなることが多いのです。
それは向こうが無意識に私を好んでくれていたからだと思います。
双子とはあまり関係が続かないということに気付いてからは
不動を好きになるようになりました。特に牡牛座ですね。
私は風なので同じ風の不動の水瓶座を好きになることは多いですけど
水瓶の嫌なところは良く知っているのです。
火の柔軟の射手座と盛り上がることがよくありますが、これも続きません。
私の知り合いの射手座はいつも牡羊座男女と仲良くなります。
無意識にそうなるんだと思います。

面白いですよね。



自分、考えてみると、Twitterプロフィールに書いてある
好きな男性全て水の人ですね。
カンバーバッチ水・活動、バトラー水・不動、ストロマエ水・柔軟。
高橋光臣水・柔軟。
しかも10~20日前後の人達。
多分、実際しゃべったら合わないんでしょうね…w
勝手に好きになっちゃうんですねw。